2011/10/29

マスモンツアー



SOMOKUYAさんとのコラボツアー
ファイン・ビュー!
マスモンピクニックが開催されました。
小春日和のようなポカポカ陽気に感謝。
今日は藻琴山頂上からもはっきり、くっきり
屈斜路湖が見えました。
気温が高めのためか野鳥の姿もしばしば。
極めつけはオオワシ。
もう渡ってきたのですね。

湖畔でまったりランチ
山から下りてきたら誰もいない湖畔でランチ。
湖を眺めながら、登ってきたばかりの
藻琴山を見ながら
おいしいものをパクつきます。
体を動かした後のランチは最高です!
ピタカレーパン食べて、森ホのケーキ食べて、マッチョ珈琲飲んで・・・。
まったりです。




ナイスパドリング!
食後はカヌーに乗ってのんびり川下りです。
ホントにこの時期は日が落ちるのを早く感じます。
晩秋の釧路川、森の木々の葉もほとんど落ちるのですが
もみじ系の葉は意外と最後の方まで残るのですね。
赤や黄がきれいでした。






今日も1日ありがとうございました。

ゴールする頃山に日が沈んでいくところでした。
サンセットカヌー。

元気な女性お二人。
ありがとうございました。
また違う季節にお待ちしております。

そうそう happy birthday narisan !





0 件のコメント:

コメントを投稿