2012/06/06

キンムトーツアー


新緑のキンムトー
 新緑のキンムトーへ行ってきました。
林道が開通したので
国道から入り川湯温泉街へ抜けるコース。
天気は最高
前半は緑のアーチに囲まれてルンルンで歩きました。

キンムトーまで約5km
車にも人にも会わずあったのはキタキツネくらい。
1時間半ほど歩くと見えてきました。

  


どこでランチにしようかな・・・。
 シ~ン、ひっそりと沼が現れます。
ぐるっと1周は回れませんが端から端まで
歩くとまた違ったキンムトーに出会えます。

ランチを食べて、さぁ川湯温泉へ
途中、「キョーン」と甲高い声
久しぶりにクマゲラを見ました。

川湯温泉街に近づくと硫黄の匂いがしてきます。
咲き始めたイソツツジを見てゴール。
次回は秋の紅葉の時期が良いですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿