2011/07/08

リバフェス

イベント続きの7/2、釧路川リバーフェスが開催されました。
この催し弟子屈町民にもっと釧路川の良さを知ってもらおうと始まりました。
案内するのは主に地元カヌーガイド。
鏡の間とカナディアンカヌー
天気にも恵まれ初めての人も3回目の人も
皆さん思い思いにゆる~いひとときを楽しんでくれました。
そしてこの川の気持ち良さを感じてくれたと思います。
私たちガイドも地元の方に昔の屈斜路湖のことや釧路川のこと普段聞けない話を聞いたりして。ありがたや。
また、たまにこうやってガイドさん達が協力してやれることもいいな~と思うのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿