2012/06/25

川湯にっこり市

カヌーテーブル?

川湯駅前のにっこり市に参加してきました。 SOMOKUYAさんとのコラボで「マッスルモンキー」
で出店してきました。

カレー屋さんと珈琲やさんのユニットです。
さる吉こと私はカレー担当
今年は2種類作ってみました。
豆入りキーマカレー&タイのグリーンカレー。



当日の天気はいまいちでしたが

タイのグリーンカレー。辛いです。
皆さん色々買い物したり、おいしいもの食べたり、
のんびりブラブラしてました。

今年は寒さも手伝って(?)かSOMOKUYAさんの
マッチョ珈琲は入ってました。

さる吉カレーもそれなりに食べていただけました。
たまにはこんなイベント参加も楽しいモンです。




0 件のコメント:

コメントを投稿