2013/08/14

森・湖・川

今日も1日フィールドにいました。

朝は森さんぽで和琴半島へ
小さなお子さんのいる家族。

和琴の森は早くも秋の準備に入っています。
花を終わらせたオオウバユリやオオハナウド、ヌスビトハギなども種を付け始めました。
カツラの巨木の前をとおると甘い匂いがプ~ンとしてきます。


親子で森さんぽ。

「ひまわりの真ん中みたい。」なキノコ


午前中は湖さんぽ
今度は屈斜路湖にカヌーを浮かべて水の上から和琴半島を散策しました。
親子カヌーはとてもナイスなパドリングでした。
和琴半島の緑が徐々に色づくのがわかりました。



ナイスコンビネーションでした。


倒木トンネル通過中

そして本日のラストツアーは釧路川カヌーイング。


この時間のカヌーイングはとても贅沢です。

森に湖に川に・・・。
ここはホント贅沢なフィールドだと実感させられる1日でした。

今日もありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿