2013/08/06

夏空カヌー

夏らしい天気になりました。
何日か続いていた北風もおさまりカヌー日和。
屈斜路湖には秋かな?と思わせるような風が吹きました。
空の雲も夏と言うよりは秋を感じさせます。

筆で書いたような雲。秋っぽい。

男性一人旅のお客様。
色々な川の話を聞きました。
保津川、熊野川、柳川・・・。そしてコロラド川。
その土地に根ざした。川下り。川の文化。

そして釧路川。
「120%楽しめました。」

喜んでいただけて何よりです。
今日の川下り。
川の1ページに入れてもらえたら幸いです。

釧路川源流。何か感じてもらえたでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿