2013/08/26

釧路川カヌー体感

思いこみが大事なんだそう。
元気な姉さんお二人。
早朝の雨も何のその。
ツアー前に上がり屈斜路湖はおだやか~な感じ。
ときおり晴れ間も見えたグッドなツアーコンディション。


「イキフン」が最高なのだそうです。

それでもここ数日の不安定な天気。
カッパを着て備えあればでツアー開始。
今回はしっかり釧路川を体感してもらいました。


湖ではがっつり漕ぎました。

姉さん二人は古くからの友人だそう。
掛け合い(?)が抜群でガイドしながら楽しませてもらいました。
お一人は湖でがっつり漕いだと思ったら川にはいるといきなり手を川に付けて
そのままずーっと川の水温を体感しておられました。

もうお一人は粘土層に足がはまるハプニング!
しっかり釧路川にソクセキを残してきました。


気分は調査員なのです。



お茶目なねえさん達

なにはともあれお元気なお二人。
またぜひ釧路川を体感しに来てくださいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿