2013/08/18

ウェルカム

僕が北海道に来てはや20年。
初めてきた年の事なんてもはや忘れました。

先日ツアーに参加してくれたご夫婦。
今年北海道に来られたばかり。
いろんな事に驚いたり感心したりとても新鮮でした。
自分も来たばかりの時はこんな気持ちだったのだろうと思いました。

そんな2人だったからか休憩中にミンクがひょっこり顔を見せたり
ヤマセミが近くに見られたり。
釧路川も歓迎ムードでした。


「鏡の間」の水の透明さに驚き


釧路川源流部。水は透明なのです。


いろんな植物が本州とは違います。


ユキムシが飛ぶ季節もあっという間にきますよ。
北海道にいる間にまたこちら道東にも遊びに来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿