2013/07/07

川湯にっこり市

今年もやって来ました。川湯にっこり市。
雨の予報は見事に外れ。二日間とも暑いくらいの良い天気でした。
今年もイベント限定ユニットマッスルモンキーで出店。
マッチョな珈琲&スパイシーなさる吉カレー。
カレーと珈琲は最高の組み合わせだと思うのです。
たくさんの方が訪れてくれました。
感謝!

  
マッチョな珈琲とさる吉カレー故に「マッスルモンキー」


今年は王道のインド風チキンカレー



癖になる人多発。タイのグリーンカレー



たくさんの個性的なお店が出店して楽しい二日間でした。
素敵な時間と空間をありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿