2013/07/13

ツーショット

久しぶりに釧路湿原へ。
「とうろの宿」宿泊のお客様。
女性お一人の気ままな旅。
うらやまし。

暑くもなく寒くもなく快適

 川にはいると野鳥のオンパレード。
アオサギはもちろんのことアカゲラやらオジロワシ等。
タンチョウはいないんですか?
なんて話していると・・・。


タンチョウ&カワセミ(はちょとわかりにくい・・・。)
 
休憩中にタンチョウの幼鳥でしょうか?
まだ白くなりきれていないのがひょっこり現れて
じーっとこちらを見ていました。
そのすぐ近くにカワセミが餌を取りに来たのか
倒木の上にこれまたじーっとしていて
お~奇跡のツーショット!
勝手に盛り上がってました。


湿原らしい空だと思います。

日頃の行いが良いんですね。とお客さん。
そですね。いつも必ず見られるわけでもないもので・・・。
湿原らしいお天気に恵まれてとても気持ちの良いカヌーイングでした。
ぜひ次回は源流部へ。
お待ちしていますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿